ニッショー
明るく清潔感のある雰囲気の店内で入りやすく、担当者の方が大変親切に対応して下さった点。(30代/男性)
明るく清潔感のある雰囲気の店内で入りやすく、担当者の方が大変親切に対応して下さった点。(30代/男性)
希望した物件を押さえてくれてWEB写真、実物件共に納得し、更に実物件を見て気に入りすぐ契約に至りました。(40代/男性)
情報量の多さ、親切さ、すぐに物件を見せていただいたこと、マイナス面も言っていただいたことなど大変お世話になりました。(40代/男性)
何度もお世話になっており、安心できる。どんなことにも説明してくれる。引っ越し等について、こちらが気付かない点も親身に尋ねてくれる。(50代/男性)
物件見学を予約するための電話を入れてから対応がとても早くスムーズだった点。繁忙期でありながら対応する人も臨機応変に工夫する様子が見られ、チームワークの良さが伺えた。(30代/男性)
段取りの早さがよかったです。物件相談時に素早く候補となる物件を複数、その場で紹介いただき、いくつかはすぐ内見させてもらえたこと。(30代/男性)
確実に部屋を押さえられるよう、契約は予定より前倒しにしつつ、早くなった分の家賃は掛からないよう大家さんと交渉して頂けたのはありがたかった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,411人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「賃貸情報店舗 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
3,411人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。