ライブスター証券
口座開設が非常にスムーズに出来る、売買手数料が非常に安いこと。(60代以上/男性)
数日間〜1週間保有し損益を確定させる手法で、投資を行った人を対象とする。
口座開設が非常にスムーズに出来る、売買手数料が非常に安いこと。(60代以上/男性)
使い慣れていることもありますが PC操作が簡単にできて良いと思われます。(50代/女性)
口座開設から取引まで、スムーズに行えました。信用取引の手数料が無料なのがありがたい。(30代/男性)
カブステーションは使いやすい。入出金もしやすい。為替チャートモ同じ画面で見れるのが良い(50代/男性)
マーケットボードが、とにかく見やすくて、とても便利で、有難いです。(50代/男性)
ホームページで、おかしなことがあったので、フリーダイヤルをしたら、思ったより早く繋がって、解決できた。(60代以上/男性)
手数料が、取引の内容によってコース変更できるところがよかった。(20代/女性)
取引をすればトレボ(ツール)が無料で利用できる。デュアル注文、連続注文ができるようになった。(50代/男性)
フル板が無料で条件無しで使える。(40代/男性)
取扱商品が多く、情報メールも届く。(50代/男性)
ネット証券の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,802人
このネット証券ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。