岡三オンライン証券
手数料が安くてツールが使いやすい。(40代/女性)
主に運用している投資商品が、日本国内の企業が発行する株式の人を対象とする。
手数料が安くてツールが使いやすい。(40代/女性)
AとBの手数料はどちらが割安かお電話でもシュミレーションしてくれお客の立場で考慮してくれた(60代以上/男性)
普段スマホで取引を行っているがソフトが使いやすい。PCでもマーケットスピードが使いやすい。(50代/男性)
電話対応が親切だった。コールバックも早かった。追い証関係だったので助かった。(50代/男性)
ネット初心者の私でも操作がわかりやすく、取引がとてもスムーズにできた。(50代/男性)
口座に金額が無くても注文できる。後日指定口座からの引き落とし。(60代以上/男性)
手数料が安い。信用取引の期限が迫った際は確認の電話をしてくれる。(40代/男性)
操作性が良く、注文が早い。(30代/男性)
ネット情報を流してくれる。(60代以上/男性)
初心者でも分かりやすい。(30代/男性)
ネット証券の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,802人
このネット証券ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。