SBI証券
トレーディング経験はSBI証券でのみしかないので比較は出来ないが、随分前から使っているので慣れていることもあって使いやすいというイメージのみ。手数料も安い!(40代/女性)
1日単位で損益を確定させる手法で、投資を行った人を対象とする。
トレーディング経験はSBI証券でのみしかないので比較は出来ないが、随分前から使っているので慣れていることもあって使いやすいというイメージのみ。手数料も安い!(40代/女性)
売買について約定紹介が分かりやすく、安心できる。(60代以上/男性)
何度か確認の為に同じような質問をしても親身に対応してくださったからです。(40代/男性)
入金取引に京都銀行が入っていること。たいていメガ銀行だけが多いのに、入金し易いので、いつも助かっています。(60代以上/男性)
チャートや分析が細かくて初めはわからなかったが、見方の解説があって良かった。(40代/女性)
簡単に開設出来たし、その後の運用も快適です。(50代/男性)
手数料が比較的安い。海外でもストレスなく注文できる。スマホ画面も充分な情報量がある。注文期間が長い。株主優待が良い。(40代/男性)
口座開設から40日の手数料無料キャンペーンがすばらしい。有料化後も他社よりかなり安そうで期待できる。(50代/男性)
ネット証券の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,802人
このネット証券ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。