フレッツ光(NTT西日本) インターネット回線 九州・沖縄の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った709人による、インターネット回線 九州・沖縄別 比較・評判の内、フレッツ光(NTT西日本)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • ここしか当時、光回線がなかった。また、回線も安定しているので品質的に問題はない。 (50代/男性)
  • 何かトラブル等があった場合、電話ですぐに問い合わせができるところ。 (30代/男性)
  • リモートサービスがあり不明な点をわかりやすく教えてくれる。 (60代以上/男性)
  • やはり大手で災害があったときの対応が早い。 (60代以上/女性)
  • コールセンターの電話が繋がりにくかった。 (40代/女性)
  • 窓口の対応が親切で、分かりやすかった。 (40代/女性)
  • 工事の日程設定から開通までが早かった。 (30代/男性)
  • わからない点を詳しく教えてもらえた。 (30代/女性)
  • コールセンターの方の対応が親切。 (50代/男性)
  • サポート体制が充実している。 (50代/男性)

気になる点

  • 回線開通までのいい加減さ。また、レンタルの無線LANカードの規格が古い。勧誘電話が多過ぎ。 (50代/男性)
  • マンションなので光回線の導入を依頼したとき担当者が全く不親切だった。 (60代以上/男性)
  • 特にこれといってはないが、できれば受付営業時間を長くしてほしい。 (30代/男性)
  • コールセンターに繋がるまでがかなりまたされて、イライラした。 (40代/女性)
  • 光回線にもかかわらず、夜回線速度が極端に落ちる。 (50代/男性)
  • レンタルしたルーターではWi-Fiの接続が不安定。 (30代/男性)

インターネット回線 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 九州・沖縄ランキング トップへ