2009年10月20日 16時00分

辺見えみり、新恋人の質問殺到も「さぁどうでしょう〜」と煙に巻く

辺見えみり (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

辺見えみり (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の辺見えみりと女子大生タレントの椿姫彩菜が20日、都内で行われたボディケア商品『BATHTOLOGY』のPRイベントに出席した。9月に別のイベントで新恋人をほのめかす発言をしていた辺見は、報道陣から「今はラブラブか?」とストレートな質問に一瞬、顔をこわばらせるも「さぁどうでしょう」と明言せず。また、この日は左手に指輪をしていなかったが「特に意味はない。何もないし〜誰かください!」と煙に巻いた。

 イベントで“お風呂タイム”に関する一般人のアンケートを見入った辺見は、恋人や夫と「一緒に(お風呂に)入る」項目について「私は(これまで)入ったり入らなかったり…まぁ、もう30代ですから。でも、ラブラブだったら入りますね」とコメント。風呂では「大好きな漫画のキャラクターを彼氏にして妄想している」と明かした椿姫に「ないものを想像するのは苦手。私、現実的だから…」と羨ましそうな表情をみせた。

 また、女優・常盤貴子との結婚が報じられている俳優で劇作家・長塚圭史の演出舞台への出演歴がある辺見は「今朝の報道で知った。とても面白い話を書ける方。女性誌でも恋愛相談が的確ですし尊敬できますね」。もっとも、自身の結婚については「こりごりじゃないけど、すぐにしたいとかはないですね」と控え目だった。

◆椿姫彩菜も参加!東京ガールズコレクション2009A/Wフォトギャラリー

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。