InCircle ビジネスチャットツールの評判・口コミ

現在、ビジネスシーン(副業含む)で3か月以上かつ週3日以上ビジネスチャットツールを利用している4,394人による、ビジネスチャットツール別 比較・評判の内、InCircleを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:18

良い点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    個別連絡、グループの情報共有など、シンプルな操作で使いやすい。

  • 20代/女性 20代/女性

    気軽にチャットを送ることができるので楽に使用できる。

  • 30代/女性 30代/女性

    連絡先を知らない職員に緊急時に連絡がつきやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    既読者が分かる。パソコンとスマホの同機。

  • 30代/男性 30代/男性

    電話やメールより簡単に連絡できること。

  • 50代/男性 50代/男性

    アドレスを知らなくても連絡が取れる。

  • 20代/女性 20代/女性

    LINEと同じような感じで利用できる。

  • 50代/男性 50代/男性

    チャットツールとしてはまぁまぁ。

  • 30代/女性 30代/女性

    ちょっとしたことを聞くのに便利。

  • 40代/男性 40代/男性

    他のツール同様の機能があること。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    個人のスマホから利用できる点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    電話とメールの中間にはまる。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    PCでも使用したいが、途中から、ログインてきなくなった。会社の担当がアプリの会社に問い合わせてくれて、いろいろ試したが、ログインできないまま。改善を望みたい。

  • 30代/女性 30代/女性

    トークの退出となるケースの原因が解らず、ことある事に新しいトークルームがつくられている。

  • 20代/女性 20代/女性

    招待や退会の通知が多いのだか、その通知を切れるのかどうか、その切り方が分からない。

  • 40代/女性 40代/女性

    何日か経つと、勝手にログアウト状態になり、再度ログインしなくてはならないのが面倒。

  • 30代/男性 30代/男性

    検索などがやりにくい。未読のままだと定期的に通知が鳴り続ける。

  • 40代/男性 40代/男性

    他のチャットのコピペで、別のチャットでの回答が作りにくい。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ビジネスチャットツールランキング トップへ

ビジネスチャットツールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
ツールの使いやすさ機能の充実さカスタマイズ設定のわかりやすさ
導入企業規模別
ランキング
大企業中堅企業中小企業フリーランス
業種別
ランキング
IT製造・物流医療・介護金融卸売・小売サービス
職種別
ランキング
営業エンジニア事務接客・販売
ユーザー別
ランキング
導入決定・管理ユーザー
導入決定・管理ユーザー評価項目
ランキング
導入のしやすさセキュリティ対策コストパフォーマンスアフターサービス

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。