現在、ビジネスシーン(副業含む)で3か月以上かつ週3日以上ビジネスチャットツールを利用している4,394人による、ビジネスチャットツール別 比較・評判の内、InCircleを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
PCでも使用したいが、途中から、ログインてきなくなった。会社の担当がアプリの会社に問い合わせてくれて、いろいろ試したが、ログインできないまま。改善を望みたい。
トークの退出となるケースの原因が解らず、ことある事に新しいトークルームがつくられている。
招待や退会の通知が多いのだか、その通知を切れるのかどうか、その切り方が分からない。
何日か経つと、勝手にログアウト状態になり、再度ログインしなくてはならないのが面倒。
検索などがやりにくい。未読のままだと定期的に通知が鳴り続ける。
他のチャットのコピペで、別のチャットでの回答が作りにくい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
個別連絡、グループの情報共有など、シンプルな操作で使いやすい。
気軽にチャットを送ることができるので楽に使用できる。
連絡先を知らない職員に緊急時に連絡がつきやすい。
既読者が分かる。パソコンとスマホの同機。
電話やメールより簡単に連絡できること。
アドレスを知らなくても連絡が取れる。
LINEと同じような感じで利用できる。
チャットツールとしてはまぁまぁ。
ちょっとしたことを聞くのに便利。
他のツール同様の機能があること。
個人のスマホから利用できる点。
電話とメールの中間にはまる。