InCircle ビジネスチャットツールの評判・口コミ

現在、ビジネスシーン(副業含む)で3ヶ月以上かつ週3日以上ビジネスチャットツールを利用している4,237人による、ビジネスチャットツール別 比較・評判の内、InCircleを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    電話で言うほどではないことも伝えておける。文字で残るので、言った言わないとならない。

  • 50代/女性 50代/女性

    今まで、電話やFAXしていた情報が、インサークルで送る事で、明確でスムーズになった。

  • 50代/男性 50代/男性

    プレゼンのしやすさ。情報内容を分かりやすく表記されメンバーにも納得出来るツール。

  • 40代/男性 40代/男性

    多くの人が使用しているLINEと操作性が似ているので誰でも扱いやすいところ。

  • 30代/女性 30代/女性

    会社の人に個人のラインを知らせなくて良くなったので、安心感がある。

  • 40代/男性 40代/男性

    受信側の都合のいい時間で返信できる。既読未読がわかる。

  • 40代/男性 40代/男性

    社員の名前が登録されていて簡単な検索で連絡を取れる事。

  • 20代/男性 20代/男性

    社内の一人ひとりの社員の検索をして個別に連絡できる点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    セキュリティがしっかりしている点と使いやすい。

  • 30代/男性 30代/男性

    メッセージ以外に画像、PDFデータも送信可能な点。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    PC(プロキシ等)の環境により原因不明でログインできないことが多い。パスワードロック解除が管理者しかできない。使用端末台数の制限が少ない。

  • 40代/男性 40代/男性

    オン、オフの内容をインサークルのアプリの中で使用が分けられると1つのアプリで完結できるので良いと思います。

  • 40代/女性 40代/女性

    アイコン画像の変更方法がいまだによくわからない。文字を入力途中で送信してしまう人が多い。

  • 50代/男性 50代/男性

    一部のメンバーのスマホが対応してないので。全てのスマホに対応出来るように改善して欲しい。

  • 40代/男性 40代/男性

    トークの種類ごとにフォルダを作れるようにするなど、整理できるようにして欲しいです。

  • 20代/女性 20代/女性

    トークルームの解体ができない。通知が即座に反映されない、5分遅れなどざらである。

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