ダイワロイネットホテル
フロントスタッフの応対が丁寧(50代/男性)>>
フロントスタッフの応対が丁寧(50代/男性)>>
コストパフォーマンスがよい。価格と内容 品質が一致する。(40代/男性)>>
大浴場がとてもきれいだし、アメニティも充実していて、ゆっくり休めた(30代/女性)>>
朝食の焼きたてのパンが良かった。水周りがきれいで使用していて気分が良かった。(40代/男性)>>
特に大きな問題はない。また利用したいと思う。(50代/男性)>>
設備・アメニティ・コスト等トータルで高評価をしています。(50代/男性)>>
悪かった点は見当たらない。値段に相応していると思うから。朝食の種類にもう一工夫あればベスト。なによりも、清潔で大きな風呂に入れることがよい。(60代以上/女性)>>
チェックイン時のスタッフ対応が早い。(50代/男性)>>
ほどほどの広さで使い勝手が良い(30代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「ビジネスホテル(ビジネス利用)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ビジネスホテル(ビジネス利用)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ビジネスホテル(ビジネス利用)」選びにお役立てください。
回答者総数
2,178人
このビジネスホテル(ビジネス利用)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら