東急リバブル
79.6点
売却に関する質問や要望に対して対応が早い。活動レポートが細かく丁寧。希望価格で売却できた。(60代以上/男性)
79.6点
売却に関する質問や要望に対して対応が早い。活動レポートが細かく丁寧。希望価格で売却できた。(60代以上/男性)
78.8点
一時的に担当者の対応に不満が生じ、担当者の上長に相談したところ、即座にチームとして改善に動いてくれた。(60代以上/男性)
77.7点
店舗の立地もよく、歴史を感じさせ、担当の年齢も中堅で対応は丁寧でした。(60代以上/女性)
77.7点
所長以下事務の方々まで常に状況把握がされていて、突然の出来事にもスムーズかつ丁寧にご対応いただいた。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した7,327人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業64社を対象にした「不動産仲介 売却 マンション」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、担当者の接客力や提案力、売却サポート、地域別や主要都市別など、様々な切り口から「不動産仲介 売却 マンション」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「不動産仲介 売却 マンション」選びにお役立てください。
サンプル数
7,327人
この不動産仲介 売却 マンションランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2024年(マンション) / 2024年(戸建て) / 2023年(マンション) / 2023年(戸建て) / 2022年(マンション) / 2022年(戸建て) / 2021年(マンション) / 2021年(戸建て) / 2020年(マンション) / 2020年(戸建て) / 2019年(マンション) / 2019年(戸建て) / 2018年(マンション) / 2018年(戸建て) / 2017年(マンション) / 2017年(戸建て) / 2016年(マンション) / 2016年(戸建て) / 2015年(関東・マンション) / 2015年(関東・戸建て) / 2015年(近畿・マンション) / 2015年(近畿・戸建て)