過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用マンションを売却したことのある7,364人による、不動産仲介 売却 マンション別 比較・評判の内、大成有楽不動産販売を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | ![]() | 80.9点 |
B.利用のしやすさ | 8位 | 79.7点 |
C.担当者の接客力 | ![]() | 84.0点 |
D.担当者の提案力 | ![]() | 80.7点 |
E.媒介契約の手続き | ![]() | 81.1点 |
F.売却サポート | ![]() | 78.6点 |
G.売却価格 | ![]() | 77.7点 |
H.売買契約・決済の手続き | ![]() | 79.9点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 76.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
首都圏 | 79.9点(第2位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 87.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 89.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
担当者の交替が結構頻繁で、その点取引の一貫性という観点で若干の不安、不満がないわけではない。
最期が銀行での取引だったが、遠い支店にまで行かなければならなかった。
最後の手数料を払う時に、期限の説明不足で振り込みができなかった。
弁護士が必要だったが、会社の顧問弁護士が立ち会わなかった。
売却までかなり長くかかったこと。
ちょっと時間がかかり過ぎた。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
大手の対応の悪さを経験したことがあるので「どうかなぁ」という不安は当初あったが、結構フットワーク軽く種々活動していただけて、よかったと感じています。
売却額が一番高かった。担当者が若かったがきちんとした身なりで好感が持てた。やり取りもテキパキしていた。
特段突き抜けたところはないが、大手には珍しくお客に寄り添う姿勢がよかった。
担当の方も親しみやすく、嘘のないコミュニケーションが取れて納得しています。
不用品の引き取り、ホームクリーニングなどのサービスの充実。
疑問点をわかりやすく説明してくれたので不安が解消された。
親身になって説明してくれました。
信用できるセールス担当者だった。
営業マンが正直な方で信頼できた。
担当者が色々としてくれた。
売却価格に応じて手数料が変化。
担当者が親身になってくれた。