過去7年以内に「個人向け不動産仲介会社」を利用して住居用マンションを売却したことのある4,824人による、不動産仲介 売却 マンション別 比較・評判の内、住友林業ホームサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | ![]() |
81.52点 |
B.担当者の提案力 | ![]() |
79.70点 |
C.担当者の接客力 | ![]() |
83.28点 |
D.媒介手続き | ![]() |
81.65点 |
E.売却サポート | ![]() |
78.94点 |
F.売却価格 | ![]() |
77.51点 |
G.契約手続き | ![]() |
79.71点 |
H.利用のしやすさ | ![]() |
79.39点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
やや、買主側に立っていたように感じた。売却後の対応にガッカリした。
サービス内容と、契約スケジュールの提示がわかりにくかった。
最後に買い主に部屋を見てもらう約束の日を忘れられた。
売却価格に関してもう少しアドバイスが欲しかった。
店舗の立地が良くなくてアクセスしにくかった。
買主候補との折衝、情報把握、税金の説明不足。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
不動産仲介 売却 マンションの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
複数の査定見積りや、売却計画の立案から、他社より優れていた。また最初のコンタクトから粘り強く依頼者の立場で考えて下さり、納得のいく説明を頂けた。
ネットの閲覧は複数あったが、問い合わせと購入者は同じ人で1件だけ。売却までもっていってくれてありがたかった。
担当の方に丁寧な対応を頂いた。また、価格についてなるべく高く売れるよう努力して頂いた。
初めての事で不安があったが、とても良くしていただき、安心して最後まで取引ができた。
全体的に丁寧に接してくれた。自分に代わり、銀行の方と話をしてくれた。
特性を理解していてくれて買い手の担当者とも懇意でスムーズに売却できた。
売却するマンションに対する私の気持ちを(愛着)理解してくれた。
連絡の迅速性とフットワークの軽さ、親切で丁寧な応対に感心した。
相談から売却まで、全体的に丁寧で分かりやすい対応をして頂いた
担当の方の説明が分かりやすく丁寧だったところが良かった。