Spring Japan(春秋航空日本)
安いと割りきってお手頃価格で移動できた(40代/男性)>>
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、4社を対象に調査を行い、過去2年以内に実際に格安航空券 LCC 国内線を利用した6,197名の方からの回答を得ました。
格安航空券 LCC 国内線の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
安いと割りきってお手頃価格で移動できた(40代/男性)>>
ネット経由で申し込めて、チケットレスで搭乗できるところ(40代/男性)>>
とても丁寧だと思う接客がなかなか良かったと思います。(30代/女性)>>
地上も機内もスタッフの感じが思っていたより良かった。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,197人
この格安航空券 LCC 国内線ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・フェイス設問(性別/年齢/居住地/未既婚/家族構成/職業/世帯年収)
・利用した国内線の航空会社(LCC)
・利用した国内線の航空会社(LCC)を利用した時期
・利用した国内線の航空会社(LCC)の総合満足度
・利用した国内線の航空会社(LCC)での機内食の利用の有無
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ジェットスター・ジャパン / バニラエア / peach / Spring Japan(春秋航空日本) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。