大京アステージ
66.9点
当マンションの構造、設備機器の内容、設置場所などを熟知していること。(60代以上/男性)
66.9点
当マンションの構造、設備機器の内容、設置場所などを熟知していること。(60代以上/男性)
66.3点
管理対象物件が多数あり情報共有が可能。(50代/男性)
64.6点
共用部分の清掃の質がよくなった。(50代/女性)
64.1点
相談事がある場合、早目に対応してくれる。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,426人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「分譲マンション管理会社 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
1,426人
この分譲マンション管理会社 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら