ゼクシィ保険ショップ
無料 話しやすい 悩みが解決するまで話を聞いてくれた(20代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、30社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に来店型保険ショップを利用した6,590名の方からの回答を得ました。
来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
無料 話しやすい 悩みが解決するまで話を聞いてくれた(20代/女性)
希望をちゃんと詳しく聞いていただき本当に無理の無い金額で保険に入る事が出来ました。(30代/女性)
話を良く聞いてくれた。加入していた保険の上手な受け取り方のアドバイスをしてくれた。(40代/女性)
小さな子供を連れて行ったら、2回目からは個室を用意してくれた(30代/女性)
死亡保険と医療保険は別の会社のものに入ったほうがいいと提案されたのがよかった。(30代/女性)
聞いた質問に丁寧に答えてくれるのが信頼できて良かった。(30代/男性)
キッズスペースがあり、助かった。 保険の説明も簡潔でとてもわかりやすかった。(30代/女性)
アポイントが取りやすかった。こちらの都合に合わせてくれた。(30代/女性)
予算にあった保険を教えたもらえた。(40代/女性)
自分に合う商品を探してくれた(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,590人
この来店型保険ショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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