ゼクシィ保険ショップ
こちらの話をきちんと聞いてくださり必要かどうかをはっきり言っていただいていると感じた(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、30社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に来店型保険ショップを利用した6,590名の方からの回答を得ました。
来店型保険ショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
こちらの話をきちんと聞いてくださり必要かどうかをはっきり言っていただいていると感じた(30代/女性)
よくわかっているので理解できた。(50代/男性)
わかりやすく説明してもらった(30代/女性)
自分の今の状況、今後の見通しなどを想定しながら、無理のないプランを一緒に考えられた。(20代/女性)
担当の方が親身になって考えてくれた(20代/女性)
比較的空いていたのでじっくりと相談できたこと(30代/女性)
一番安いのを教えてくれたと思う(50代/女性)
しっかり話を聞いてくれる(30代/女性)
各社の利点欠点を教えてくれた(20代/男性)
担当者の方の接客が好感が持てた(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,590人
この来店型保険ショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら