パートナーエージェント
サービス内容が分かりやすい(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、26社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に結婚情報サービス 20代・30代を利用した2,073名の方からの回答を得ました。
結婚情報サービス 20代・30代の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
サービス内容が分かりやすい(30代/男性)
楽天ということで、気軽に利用できたこと(30代/男性)
自分の条件に合った人を検索できたし、相手が望む条件も分かって良かった。(30代/女性)
丁寧にアドバイスをしてくれた。(30代/男性)
最初に面談までを対応してくれた人の人柄がよかった。信頼に値する暖かい人だとすごく伝わってきて嬉しく感じた。(30代/男性)
紹介された人の経歴がしっかりしていた 紹介人数が比較的多い 余計なやり取りをせず、紹介された人と会える。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,073人
この結婚情報サービス 20代・30代ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら