福岡銀行 新NISA 銀行の評判・口コミ

証券会社で2024年1月1日から導入された新しいNISAの口座での資産運用や取引を行っている2,781人による、新NISA 銀行別 比較・評判の内、福岡銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:18

良い点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    担当者の対応がとてもよい。わからないことはよく説明してくれる。毎月訪問して来てくれるが、こちらのニーズ以上の強引なセールスが全く無い。

  • 50代/男性 50代/男性

    休眠の普通口座を有効に運用してもらえてよかったです。新型NISA商品購入の内容も理解しやすい説明とタブレットによる記入が手軽でした。

  • 50代/女性 50代/女性

    対面で丁寧に教えていただいたこと。選択に迷っていたが、親身になってアドバイスしていただいた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    地元の企業なので店舗訪問して相談しているが、いつでも担当者は真摯に対応してくれる。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    NISAでなかったものを解約し新NISAで購入。今回は税金がかからないのが良いです。

  • 30代/女性 30代/女性

    担当者からきちんと丁寧に分かりやすく説明があったこと。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者に相談しながら購入商品を決めることができたこと。

  • 50代/女性 50代/女性

    担当の方が、説明から手続きまですべてしてくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    開始する時に対面でしっかりと説明してくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    以前から取引があったため、理解しやすかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    難しい内容の商品を丁寧に教えていただけた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    こちらからの商品提案について知識がある。

気になる点

  • 30代/女性 30代/女性

    NISAの制度が変わるときにどう変わるのか、今までの自分のNISAとの違いなどを説明して欲しかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スマホからの売買が複雑。セキュリティの問題があるので複雑になっているとは思いますが。

  • 40代/男性 40代/男性

    旧NISAと新NISAの取扱商品の違いの説明が不十分だったので、最初は戸惑った。

  • 40代/女性 40代/女性

    一般NISAでは購入できてたものが新NISAでは購入できなくなったこと。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    アプリが持っているスマホのバージョンに対応してなかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    待ち時間が長い。行内の連携が不十分。専門的知識の向上。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

新NISAランキング トップへ

新NISAの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
口座開設取扱商品運用のしやすさ提供情報サポート体制システム・セキュリティ
レベル別
ランキング
投資初心者
取引方法別
ランキング
対面取引ネット取引

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。