オリコン顧客満足度ランキング
企業研修 管理職向け公開講座
過去4年以内に公開プログラム型の研修・セミナーを実際に受講した管理職社員3,153人による、企業研修 管理職向け公開講座別 比較・評判の内、マイナビ研修を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:件
割と具体的な事象についての講義だったのでわかりやすかった。
研修の内容を社員に知らせて日々の仕事に生かすことができた。
研修内容に納得できて実践できそうと感じた事。
スタッフの方々はとても丁寧で良いです。
講義がわかりやすく、有意義であった。
講師の話が聞きやすく良かったです。
話の聞き方や伝え方が良く分かった。
管理職としての心構えが身についた。
トイレが清潔で温水洗浄便座だった。
研修内容が実践的で有用であった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、 サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
割と具体的な事象についての講義だったのでわかりやすかった。
研修の内容を社員に知らせて日々の仕事に生かすことができた。
研修内容に納得できて実践できそうと感じた事。
スタッフの方々はとても丁寧で良いです。
講義がわかりやすく、有意義であった。
講師の話が聞きやすく良かったです。
話の聞き方や伝え方が良く分かった。
管理職としての心構えが身についた。
トイレが清潔で温水洗浄便座だった。
研修内容が実践的で有用であった。