NTT ExCパートナー(Learning Site21)
73.0点
仕事へのモチベーションアップにつながる。(20代/男性)
73.0点
仕事へのモチベーションアップにつながる。(20代/男性)
72.3点
特に接遇に関して官民では大きな隔たりを感じ、改善していかないといけない点が多いことに気付かされた。(50代/男性)
72.1点
会社で導入を検討の際、試しに受講しました。とても分かりやすく、基礎的な部分はすべて網羅されていました。(50代/男性)
71.6点
今後の企業の発展や、自分自身の成長に大きく関わりがありそう。講師の講義が熱心で集中出来たこと。(40代/女性)
71.5点
オンラインなので仕事と調整しながら受講日や受講時間帯を決めることができる。(40代/男性)
71.2点
講師が、しっかりと個人に寄り添ってくれている感じがした。優しくて熱心。(30代/男性)
71.2点
社員全員が受講したハラスメント研修であったが、社会常識的な内容でわかりやすく受講しやすかった。(50代/女性)
71.1点
導入時に一般的な概念や基礎的な要素を説明してから講義や演習だったので、受講しやすかった。(30代/男性)
70.7点
一方的な講義ではなく、受講者とのコミュニケーションがあったため、理解がしやすかった。質問もしやすい雰囲気であった。(30代/女性)
70.6点
自分に何が足りていないか、自分の業務に落とし込んで考えられ勉強になった。(30代/女性)
70.6点
自分のペースで参加しやすいアクセスの良さ、フォーラムとディスカッションを通じたインタラクティブ性。またビデオ資料の豊富さは魅力的だった。(20代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,648人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業28社を対象にした「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」選びにお役立てください。
サンプル数
11,648人
この企業研修 若手・一般社員向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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