レッドバロン、『北海道ツーリングサービスキャンペーン』実施

 世界のオートバイを販売するレッドバロンは7日、同店でのバイク購入者およびロイヤルクラブ会員を対象とした『北海道ツーリングサービスキャンペーン』を実施すると発表した。

 同キャンペーンは、ツーリングライダーの為の整備工場付ホテル『バイクステーション』をはじめとする道内13拠点で北海道を走るライダーをバックアップ。ツーリング途中でバイクが故障した場合も道内各拠点に代車(大型・中型)を用意し、ツーリングを続行できるようサポートする。

 キャンペーン期間は7月1日から8月31日まで。登録は、全国のレッドバロンにて6月1日から8月31日まで受付しており、全員に記念ステッカーが進呈される。なお、期間中に「バイクステーション稚内」に宿泊・来場した場合は、別途「最北端到達証明書」が授与される。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について