利用を継続する上で重視すること(サービス別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)

  • 「定額制動画配信サービス」利用実態データを発表(オリコン顧客満足度(R)調査)(画像はイメージ)
  • 「定額制動画配信サービス」視聴頻度の高いジャンル(総合・年代別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)
  • 利用を継続する上で重視すること(サービス別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)
  • 広告付きプランが提供開始された場合の今後の切替意向(総合・年代別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)
  • 広告付きプランが提供開始された場合の今後の切替意向(サービス別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)
  • 月額料金の値上げ(価格改定)について(総合・年代別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)
  • 月額料金の値上げ(価格改定)について(サービス別)※「定額制動画配信サービス」利用実態データ(オリコン顧客満足度(R)調査)

オリコン顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン顧客満足度ランキング 英会話スクール

PR
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について
PR