レッドバロン
目的のバイクはもちろんですが、使用目的により良いバイクを提案してもらいました。(40代/男性)>>
目的のバイクはもちろんですが、使用目的により良いバイクを提案してもらいました。(40代/男性)>>
複数のバイクから選ぶことができたので良かった。全体的に接客態度が良かった。在庫が多いので欲しいバイクを探しやすかった。(40代/男性)>>
対応して下さった方々、営業さん、メンテナンスして下さった方含め、バイクのことをよく知らない私にもわかりやすいようにお話して下さり親切でとても良かったです。(40代/女性)>>
良い状態の車輌を購入できた。ラインでのやりとり、要望に対して画像や動画を送ってくれたりするサービスが良かった。(40代/男性)>>
購入時にキャンペーンがありきっかけとなった。その後のサービス(窒素注入)もあり助かっている。オプションも豊富で併せて良かったと思う。(50代/男性)>>
スタッフさんの対応がとても良かった!!また、情報をたくさん教えてくださり、また利用したいと思っています。(20代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,834人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業8社を対象にした「バイク専門販売店」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「バイク専門販売店」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「バイク専門販売店」選びにお役立てください。
サンプル数
2,834人
このバイク専門販売店ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
バイク王 / バイク館(旧:バイク館SOX) / バイクセンター / はとや / ビーフリー ...
≫ その他の調査企業はこちら