68.82点
KOMEHYO(コメ兵)の口コミ・評判
時計は買い取り価格が予想を上回る。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
査定がとてもすばやく、値段も満足だった。(30代/女性)
担当の方がとても親切で話しやすかった。(50代/女性)
買い取り価格がよかった。(60代以上/男性)
担当の方が買い取り額の理由をしっかり説明してくれた。(30代/女性)
68.82点
時計は買い取り価格が予想を上回る。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
査定がとてもすばやく、値段も満足だった。(30代/女性)
担当の方がとても親切で話しやすかった。(50代/女性)
買い取り価格がよかった。(60代以上/男性)
担当の方が買い取り額の理由をしっかり説明してくれた。(30代/女性)
67.54点
アウトレット品でも買ってくれた。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
傷等があったが、大目にみてくれて買い取り価格を考慮してくれた。(60代以上/男性)
ある程度、納得の価格で買い取ってくれた。(60代以上/女性)
他店よりも高く買い取る意志がはっきりわかり信頼出来ました。(50代/男性)
査定が早く、思ったより高く売れた。(30代/女性)
66.40点
付属品を紛失していても査定に問題がなかった。(40代/女性)
その他の口コミ・評判
他社と比べ買取り額が高かった。(60代以上/女性)
立地はよくて繁華街のなかにあり行きやすかった。(20代/女性)
当時の店長が話がわかりやすく交渉しやすかった。(30代/女性)
どんなものも買い取ってくれる。(40代/女性)
65.68点
査定の早さは思ったより早いと思いました。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
箱や袋などの付属品が揃っていたので思ったより高く買い取ってもらった。(60代以上/男性)
まとめて買い取ってもらったので買取価格には満足しました。(40代/女性)
金額が他より高いものがあった。(50代/男性)
値上げ交渉に応じてくれた。(20代/女性)
65.16点
丁寧に査定してくれた。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
査定が早く、金額も納得した。(40代/男性)
時間がかからずに短時間で査定をしてくれた。(40代/女性)
担当の方が親しみやすかった。(50代/男性)
思っていた金額より高く売れたから。(60代以上/女性)
59.73点
他の季節外の衣類も引き取ってもらった。(50代/女性)
その他の口コミ・評判
沢山持って行ったときに査定をおまけしてくれてきりがよい数字にしてくれた。古くてもきれいなブランド品は買い取ってくれる。(30代/女性)
他の店よりも高額買い取り。(40代/男性)
他製品との違いを出して査定した。(40代/男性)
意外なものに値がついて驚いた。(40代/女性)
59.64点
宅配買い取りの査定より高く買い取ってもらえた。(30代/男性)
その他の口コミ・評判
丁寧に、査定してもらった。(40代/女性)
立地、営業時間ともに利用しやすい環境です。査定はスムーズです。(50代/女性)
店で鏡にぶつかり壊してしまったが、弁済を求めず逆に心配してくれた。(40代/女性)
査定ははやかった。挨拶は元気があってよかった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,642人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業42社を対象にした「ブランド品買取 店舗」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ブランド品買取 店舗」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ブランド品買取 店舗」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
2,642人
このブランド品買取 店舗ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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エコスタイル / エコリング / オーディン / おたからや / オフハウス ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。