KOMEHYO(コメ兵)
時計は買い取り価格が予想を上回る。(60代以上/男性)>>
時計は買い取り価格が予想を上回る。(60代以上/男性)>>
付属品を紛失していても査定に問題がなかった。(40代/女性)>>
アウトレット品でも買ってくれた。(40代/男性)>>
査定の早さは思ったより早いと思いました。(60代以上/男性)>>
丁寧に査定してくれた。(40代/男性)>>
他の季節外の衣類も引き取ってもらった。(50代/女性)>>
宅配買い取りの査定より高く買い取ってもらえた。(30代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,642人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業42社を対象にした「ブランド品買取 店舗」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ブランド品買取 店舗」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ブランド品買取 店舗」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
2,642人
このブランド品買取 店舗ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
エコスタイル / エコリング / オーディン / おたからや / オフハウス ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。