KOMEHYO(コメ兵)
他店より高く買い取ってもらえた。(40代/女性)>>
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、42社を対象に調査を行い、過去3年以内に実際にブランド品買取 店舗を利用した2,642名の方からの回答を得ました。
ブランド品買取 店舗の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
他店より高く買い取ってもらえた。(40代/女性)>>
店舗が多くテレビ等でもみたことがあったのですぐに行けた。(20代/女性)>>
なんでも引き取ってもらえた。(30代/女性)>>
以前娘が働いていたからか買取額が良かった。(40代/女性)>>
綺麗に使っていますね、と褒めて頂き嬉しかった。(30代/女性)>>
他より買取金額たかかったから。(40代/男性)>>
値上げ交渉に応じてくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,642人
このブランド品買取 店舗ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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エコスタイル / エコリング / オーディン / おたからや / オフハウス ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。