過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用マンションを購入したことのある9,035人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、大京穴吹不動産を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合7位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | 8位 | 75.1点 |
B.利用のしやすさ | 7位 | 76.0点 |
C.担当者の接客力 | 8位 | 78.5点 |
D.担当者の提案力 | 7位 | 73.8点 |
E.購入サポート | 7位 | 73.6点 |
F.売買契約・決済の手続き | 7位 | 74.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.6点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
首都圏 | 75.2点(第9位) | |
東海 | 73.8点(第1位) | |
近畿 | 73.4点(第8位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
東京都 | 76.2点(第7位) | |
神奈川県 | 75.1点(第5位) | |
愛知県 | 73.7点(第1位) |
※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 80.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 82.0% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:16件
マンション付近や、治安に関して全く知識が無かったようで、住んだ後に治安が良くない事に気付いた。私達も購入前に付近を散策したりすれば良かったが、出来れば環境については一言アドバイス欲しかった。
担当者の方は丁寧な言葉使いではありましたが、知識は高くなさそうでした。質問に対する回答、アドバイス、提案など期待する内容ではありませんでした。とても頼りなく感じました。
トイレのリフォームで配管をリフォームしたかったが、共有部分なのでリフォーム出来ないと誤った情報を伝えられ、配管の塗装などのリフォームができなかった。
管理員のいるマンション入居が初めてなのに、引越しの際など事前に管理員との打ち合わせが必要だと教えてくれなかったこと。結果入居前にもめました。
よく考えれば分かるのですが、ローンの見積もりと申し込みをお願いしたのですが、手数料がかかることを知らされてなかった。
テナントとして入っている建物のセキュリティの関係で、店舗の裏口的なところから入店することになったこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
売主の都合で引っ越し時期が不確かだったため、家賃とローンが重なる可能性があったが、うまく誰も損をしないように動いて模索してくださった。
先客が決定を引き延ばしていたときに、私達のことを考慮しキッパリと購入の意志がないならお断りしますと先客に言ってくれたこと。
物件探しは早く2ヶ月程度で決まった。腰が低い方でグイグイくる感じも無かった。御自身の自宅購入の例を持ち出したりして良かった。
こちらが不安に思っていることを予想以上に詳しく調べてきてくれたり、全部自分でできなかったことまでやってもらいました。
古い戸建てばかりのエリアで唯一マンション販売をしており、品質もよくアフターメンテなどもしっかりしている。
売り手でもあるので、手数料はなかった。ある程度大きな会社で、手掛けてあるリフォームが魅力だった。
最適なローン価格を提示してくれ、ローンが通るような銀行を紹介してくれて親身になってくれた。
相続財産の売却からの流れで購入の仲介を依頼したので、担当者と話しやすくなった。
物件の説明が丁寧だった。買主の要望を聞いて売主に価格交渉をしてくれた。
担当者の方がまだ公表されていない物件の情報を早目に提供してくださった。