過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用マンションを購入したことのある9,035人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、福屋不動産販売を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合15位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.問い合わせ対応 | - | 72.8点 |
B.利用のしやすさ | - | 73.6点 |
C.担当者の接客力 | - | 76.0点 |
D.担当者の提案力 | - | 70.5点 |
E.購入サポート | - | 70.3点 |
F.売買契約・決済の手続き | - | 71.6点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
担当者が入居条件を理解しておらず、契約不要な保険契約をいったん締結し、あとから解約・返金を行う事態に至った。またリフォーム施工がずさんで購入したことを後悔している。
担当営業マンの当たりハズレはあると思った。聞けばある程度答えてはくれるが提案とかは全くと言っていい程なかった。あと、店舗でかなり待たされた。
売買成立後に物件の不具合があったのですが、物件の瑕疵について売主に要求することを担当者がためらうような姿勢が見られたところが残念に感じた点です。
購入するときの担当者は新人。売却するときの担当者は途中で退職。不慣れな担当の補足を店長がしていた。
福屋工務店との連携がイマイチ。福屋工務店のリフォーム等の対応代金がなかなかに高額。
説明が極めて不十分で考えられない対応だった。手数料を返して欲しいと本気で思った。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
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良い点
担当者が細かい点まで質問に対応してくれた。保険やローンについても、時期や推奨をゴリ推しすることなく、メリットデメリットを説明してくれた。
スムーズに売買できた。支払いに関してミスがあったが、迅速かつ丁寧に対応して頂き、最終的に悪い印象にはつながらなかった。
内見、契約、ローン手続きと、スムーズでありながらも不明点は丁寧に説明があり安心して住宅購入ができた。
納得がいく物件が見つかるまで、何度も丁寧に内覧や相談に乗ってくれた。
積極的に物件の提示をしてくださったり、相談なども密に行って頂いた。
競争相手がいたため、ネットに出ていなかったが、平等に接してくれた。
定休日にもかかわらず自分のお休みに合わせて内覧を設定してくれた。
担当者の方が契約内容も含めて一生懸命に接してくれたところ。
できるだけ希望に添うように親身に対応してもらえて良かった。
店舗がとてもわかりやすい場所にあり、行きやすかった。
紹介された物件が多く、対応も迅速でかつ丁寧だった点。
旧宅のハウスクリーニング等も含めて実施してもらえた。