過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用マンションを購入したことのある9,035人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、ピタットハウスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合13位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | - | 73.6点 |
B.利用のしやすさ | 10位 | 75.4点 |
C.担当者の接客力 | - | 76.9点 |
D.担当者の提案力 | - | 71.9点 |
E.購入サポート | - | 70.6点 |
F.売買契約・決済の手続き | - | 72.0点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
千葉県 | 73.3点(第2位) |
※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 67.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 70.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
細かい気配りがなく、もう少し寄り添う姿勢が必要と感じた。売主との交渉が不十分で、入居後に不具合がみつかった。
賃貸と同じカウンターのため、どこで声をかけたらいいか分からなかった。
誤った情報を提示され、その情報を信じて購入してしまった。
予算や購入のスケジュールなどが分かりにくかった。
紹介されたリフォーム会社の作業が雑だった。
レスポンスが遅い。20:00過ぎの連絡が多かった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
賃貸アパートを借りたのがピタットハウスだったので既知の不動産屋であったこと。
テキパキした対応でこちらの希望する物件があっという間に決まった。
マンションの駐車場の空きが無かったら、近くの駐車場を探してくれた。
担当営業ができる人だったので、スムーズに取引ができた。
問合せに対してのレスポンスが早かった。
こちらの希望する物件を紹介してくれた。
手続き関係は段取りよくすすめてくれた。
担当者が親身に相談にのってくれた。
会社の知名度。対応のスピード。
予想以上に早く契約できた。
親身になって説明してくれた。
CMをやってて有名なところ。