過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用マンションを購入したことのある9,035人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、三井住友トラスト不動産を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合10位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | - | 74.2点 |
B.利用のしやすさ | - | 75.1点 |
C.担当者の接客力 | - | 77.5点 |
D.担当者の提案力 | - | 72.7点 |
E.購入サポート | 9位 | 72.7点 |
F.売買契約・決済の手続き | 9位 | 73.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.6点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:17件
売り主側との連絡がきちんとできていたのか不明な点があった。こちらも要求すべき事をしないで後で後悔したが、少し気を配ってほしかった。
ローンを組む際に、ちょっと想定していた金額よりも高くなると事前に説明はほしかった(当日聞いた説明で納得はしたが)。
こちらの質問や必要書類などの返信、返答があまりにも遅かった。
購入前にマンションの修繕が必要なところを教えてくれなかった。
担当者の知識、顧客ニーズに対する適切な提案。
契約書などの書類説明が少しわかりづらかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
不動産鑑定士の資格を持つことがほぼ義務化されているので安心な取引が出来る。レベル、人とも信頼できる。
これからのライフワークを見据えた提案をしてくれたので、基本の選び方がはっきりできて良かった。
とにかく担当者の対応が素晴らしく、その後の不動産の売却の際にも声をかけた。
対応がスピーディかつ親身で、購入手続きにやきもきすることがなかった。
LINEで担当者とやりとりでしたので何事もスムーズに連絡できて良かった。
三井住友信託銀行の顧客であったため、仲介手数料の割引が受けられた。
非常に寄り添った対応でした。契約.購入後もサポートが素晴らしい。
力量のあるスタッフで売却の方にも支援をいただきました。
素早い対応を貫き、安定したパフォーマンスをしてくれた。
希望の条件を満たすよういろいろな物件を紹介してくれた。
契約が決定してからの日程がスムーズに行われた。