過去7年以内に「個人向け不動産仲介会社」を利用して住居用マンションを購入したことのある4,612人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、住友林業ホームサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | ![]() |
76.40点 |
B.担当者の提案力 | ![]() |
72.82点 |
C.担当者の接客力 | ![]() |
77.68点 |
D.購入サポート | ![]() |
73.14点 |
E.契約手続き | ![]() |
74.32点 |
F.利用のしやすさ | ![]() |
76.09点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
入居後、水道から水漏れが発生し、契約より日が過ぎていたので無料での修理をしてもらうのに、やや時間がかかった。
購入物件の情報が少なかった。他の不動産屋さんの方が資料をたくさん準備してくれていた。
特にはないが、色々な手数料が思ったよりかかることを知らなかった。
購入後、お伺いしますと知らせがあったが一度も来られてない。
手数料の交渉をしたが、大手なので無理と言う形で断られた。
仲介手数料は仕方ないけど、もう少し安いと良かった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
不動産仲介 購入 マンションの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
こちらの希望をうまく売主さんに伝えて頂き、希望価格に近い値段で購入できた。購入後の心配に対しても、誠実にサポートしてくれた。
希望をよく聞いて、的確な物件を紹介してくれた。昼間だけでなく夜や休日の環境なども正直に伝えてくれたことに感謝している。
常に細かく丁寧な説明をいただきました。また、耐震対策など、気になる点を質問すると細かく調べていただきました。
予算や自分の状況に対し、適切なアドバイスや複数の提案をして貰え、尚且つ内容がわかりやすかった。
フルタイムで働きながらの相談でしたので、的確に希望を聞き出し、段取りよく見学できたこと。
若い方が担当者でした。一生懸命なところが好感もてました。
担当者が親切丁寧に説明などをしてくれたので安心できた。
いつも丁寧な対応でよかったし、説明も分かり易かった。
探している物件取扱数が多く、担当の営業も詳しかった。
担当の方がとても気がきいてとても良かったです。