直近半年に2回以上、同じフードデリバリーサービスを利用して食事を注文している2,337人による、フードデリバリーサービス別 比較・評判の内、出前館を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.アプリ・サイトの使いやすさ | 76.18点 | |
B.店舗情報の充実さ | 74.08点 | |
C.注文のしやすさ | 76.94点 | |
D.配達の丁寧さ | 77.00点 | |
E.キャンペーン・ポイントの充実さ | 72.44点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:件
出前先があまり多くないので、頼む先がいつも同じになってしまう。また、実際の店舗で提供されている料理が全て宅配対象になってないので、本当に食べたいものが注文できない。
キャンペーンが少なく、分かりにくい。以前youtubeの広告で横浜市の人500ポイントプレゼントと流れていたので条件を確認しようとサイトを一生懸命探したが見つからなかった。
これは地域性になってしまうので悪かった点になるかどうかですが、対応ジャンルと店舗が少なすぎです。いつも同じ店舗に頼んでいるので、いろんなジャンルのものを食べたい。
注文した品がなかなか届かず心配になったことがあります。家がわからなかったようですが早めにご連絡頂ければもう少し早く対処できたのかなということはありました。
お店が少なく、せっかく増えたと思ったら急になくなったり…一度増えたからこれからもあるものだと思って、頼もうと思っていたのに見つからなくてショックでした。
別のある時頼んだ時の話だが、土日だったせいもあり、ものすごく混んでいて子供が食べられそうなファミレス系が全滅だった。お店の都合もあるだろうが、残念だった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
アプリでの注文がわかりやすい、配達予定時間がわかりやすい、メニューが見やすい、届いた時料理がきれい、配達員の感じが良い、キャンペーンが多い、ランクシステムのゆるキャラがかわいい。
ガスト幸手店でファミリーセットを頼んだ。お盆の忙しい時間帯にもかかわらず、指定時間どおりに届けてくれた。「熱いのでお気をつけください」と、本当に熱々のお料理とピザで嬉しかった。
何度も利用させていただいているので全体的にはいい印象しかない。配達も急な悪天候で配達が遅れるという時にも、こちらが逆に恐縮してしまうくらい真摯に対応してくれたから。
自宅に宅配可能なお店が出てきて、配達時間の目安も表示されているので選びやすい。簡単に注文することが出来るので、このコロナの影響でよく利用させてもらっています。
ピザ半額祭のときに注文したので、特に忙しい日だったと思うのですが、遅れてしまうことを配達時間より先に電話をくれて、今から何分かかるかきちんと伝えてくれた。
時間内どころがいつも何故か予定時間より早く迅速な配達をしてくれているイメージがある。個人的にTポイントを良く利用しているので連携出来るのはお得で助かる。
どこからでも注文できる点。夏の法事の際、出先で夕ご飯を注文し助かった。帰宅してから作るのは大変だし、暑い中喪服で買い物してから帰るのも憚られたので。
豊富な支払い方法や、数多くのメニューの中から選べるのは非常に良いなと感じました。お得なキャンペーンも定期的に開催されているのも良いなと感じました。
サイトが見やすく、シンプルで使いやすいです。お洒落なサイトではないですが、店舗一覧が見やすく、必要なことがパッと目に入るようになっていて良いです。
体調が悪い等外出ができない時や、食事を作る時間が作れない時等に待ち時間も少なく色々なジャンルからごはんを選べて便利で美味しくて助かりました。