dデリバリー
dポイントが溜まってきたので何か使ってみようかということで利用してみた。使い勝手に関し問題なく利用できた。(50代/男性)>>
フードデリバリーサービスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
dポイントが溜まってきたので何か使ってみようかということで利用してみた。使い勝手に関し問題なく利用できた。(50代/男性)>>
自分の住所から注文できる店舗を検索しやすい。メニューが見やすい。注文の最終確認画面で、金額はもちろん、配達日時がはっきりと表示されていて安心。(50代/男性)>>
どこからでも注文できる点。夏の法事の際、出先で夕ご飯を注文し助かった。帰宅してから作るのは大変だし、暑い中喪服で買い物してから帰るのも憚られたので。(50代/女性)>>
想像以上に早く着いた。近所にあるファーストフードを利用したが、こんなに早いなら買いに行かず今後もウーバーイーツを利用しようと思う。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,337人
このフードデリバリーサービスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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Uber Eats(ウーバーイーツ) / タイミーデリバリー / DiDi Food(ディーディーフード) / dデリバリー / 出前館 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。