大和証券
初心者に対しての応対や説明が良かった(50代/男性)>>
初心者に対しての応対や説明が良かった(50代/男性)>>
電話での対応がいいです。丁寧だし、わかりやすいです。(50代/女性)>>
担当者が一生懸命で分かりやすく説明をしてくれ、また良い商品があると、顧客の利益を考え勧めてくれる。(50代/女性)>>
いつも適切なアドバイスを、良いタイミングでしていただける。(50代/女性)>>
とてもわかりやすく説明してくれた(50代/男性)>>
リスクとともに可能性を丁寧に説明してくれた(50代/男性)>>
立地条件がとても良い。担当者も感じがよく話しやすい。(50代/女性)>>
担当者のアドバイス等わかりやすくとても感じが良かったので安心して運用をまかせられた。(50代/女性)>>
親身になって運用相談に乗ってくれる(50代/男性)>>
営業担当が感じよく、説明が解りやすい。(50代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「投資信託(販売会社 窓口取引)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「投資信託(販売会社 窓口取引)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「投資信託(販売会社 窓口取引)」選びにお役立てください。
回答者総数
3,406人
この投資信託(販売会社 窓口取引)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら