アクサダイレクト生命 生命保険の評判・口コミ

過去3年以内に自分が保障対象の生命保険に加入し、かつ、生命保険に加入する際に選定に関与した9,280人による、生命保険別 比較・評判の内、アクサダイレクト生命を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

3位

総合得点

70.77
評価項目 順位 得点
A.加入手続き 1位 74.33
B.商品内容 5 73.14
C.保険料 4 68.79
D.アフターフォロー - 64.37
ランクイン企業の平均点との比較
アクサダイレクト生命
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。

ライフステージ別部門結果

部門項目 部門得点・順位
独身  ― 
夫婦のみ  ― 
ファミリー 70.81点(第3位)

※ライフステージ別部門結果はランキングをライフステージ別に分類したものです。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性 71.83点(第4位)
女性  ― 

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    担当者の仕事が的確かつスピーディーで、スムーズに契約出来た。

  • 30代/男性 30代/男性

    保険料が割安で良かった。ネットで簡単に申し込む事ができた事。

  • 40代/女性 40代/女性

    掛け捨てではなく、一定期間超過すると貯蓄性が高くなる。

  • 30代/女性 30代/女性

    とにかく月額が安く、シンプルはプランで分かりやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    契約時に悩んでいる時に2時間も話に付き合ってくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    サービスの内容を分かりやすく詳しく教えて貰えた

  • 50代/男性 50代/男性

    申し込みの手軽さ。分かりやすい保障内容。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当の方にしっかりと説明してもらえた。

  • 30代/男性 30代/男性

    インターネットで簡単に申し込み可能。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    商品の説明がわかりやすかった。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    ネットで申し込みしたのでアフタ―サービスが万全かどうか不安なところ。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ネット申し込みのため、分かりづらい事があり、電話で確認するのが面倒。

  • 40代/女性 40代/女性

    日本円建てでやっているが、得しているのかよくわからない。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当が直ぐに変わる事があった。

  • 30代/女性 30代/女性

    特にアフターサービスなどはなし。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

生命保険ランキング トップへ

生命保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入手続き 商品内容 保険料 アフターフォロー
ライフステージ別 独身 夫婦のみ ファミリー
年代別 20代 30代 40代 50代以上
男女別 男性 女性