三井不動産レジデンシャル
駅からの利便性で購入したが、それだけでなく住居自体の快適性や共用施設の充実など住み始めてから実感している。(50代/男性)
駅からの利便性で購入したが、それだけでなく住居自体の快適性や共用施設の充実など住み始めてから実感している。(50代/男性)
管理人が24時間常駐して、対応も適切なこと。管理委託業者と住友不動産との連絡調整がスムーズで、アフターサービスが満足できこと。(60代以上/男性)
駅近であり、スーパーも充実、公共機関が近くにあり、将来的にも安心して住み続けられること。設備や収納も充実し、動線を考慮した設計で快適に暮らせています。(40代/男性)
ハード面で構造設備がしっかりしているので、築後10年近く経過しているが、ほとんど劣化は見られないこと。物件立地。(50代/男性)
立地と利便性と入居時の眺望、外観と間取り、ほぼ標準装備の室内設備や洗面のオプション。(50代/男性)
マンションの購入はもちろん、以前住んでいた分譲マンションを売却するサポートもしていただいたので大変助かった。しかもかなりスピーディーであった。(30代/男性)
洋室のみの住居があったこと。室内設備が充実していること。セキュリティがしっかりしていること。(60代以上/男性)
部屋の購入が重ならないように担当者が調整をしてくれたので抽選にならずにすんだ。購入までの打ち合わせもとても丁寧で大きな買い物だったが非常に安心して購入することができた。(30代/男性)
駅近くであるし、公共機関の数も多い。四季を通じて住みごこちが良い。外部の遮音性が高い。(60代以上/男性)
出来る限り希望に合う部屋を探してくれた。住宅ローン減税の申請方法を手取り足取り教えてくれた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,191人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業47社を対象にした「新築分譲マンション 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「新築分譲マンション 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「新築分譲マンション 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
3,191人
この新築分譲マンション 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
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