SUUMO(スーモ)
直感で操作しやすいし、家賃の他の条件、水回り追い焚き機能とかウォシュレットトイレとかの設備等の条件を入れて検索しやすかった。(30代/女性)>>
賃貸情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
直感で操作しやすいし、家賃の他の条件、水回り追い焚き機能とかウォシュレットトイレとかの設備等の条件を入れて検索しやすかった。(30代/女性)>>
写真が多く、見やすかった。どこの不動産屋が管理しているかも載るのでわかりやすかった。(30代/女性)>>
更新が新しく、条件の絞り込み検索も充実していた。不動産会社への問い合わせも物件ページからできたので便利だった。(50代/女性)>>
問い合わせた後、すぐに電話連絡が来たことです。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,193人
この賃貸情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アットホーム(at home) / いえらぶ / オウチーノ / OCN不動産・賃貸 / キャッシュバック賃貸 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。