半年以内に1,929人による、サービスステーション(フルサービス)別 比較・評判の内、ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合7位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.スタッフの対応 | 7位 | 67.66点 |
B.提供サービスの充実度 | 7位 | 61.40点 |
C.店内の清潔度・雰囲気 | 7位 | 61.18点 |
D.コストパフォーマンス | 8位 | 65.74点 |
E.待ち時間の短さ | 8位 | 62.94点 |
F.営業時間 | 6位 | 70.29点 |
G.アクセスのしやすさ | 7位 | 71.18点 |
H.ブランドの信頼性 | 7位 | 70.88点 |
I.ハイオクの質 | 7位 | 69.68点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
九州・沖縄 | 59.40点(第4位) |
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。