ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング) サービスステーション(フルサービス)の比較・評判

半年以内に1ヶ月に1回以上【給油目的】でフルサービスのサービスステーションを利用した1,929人による、サービスステーション(フルサービス)別 比較・評判の内、ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)

評価項目得点

67.17
全体平均点との比較
ゼネラル(ゼネラル/EMGマーケティング)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 40代/男性 40代/男性

    窓ふきやタイヤ空気圧などを、言わなくてもサービスしてくれる

  • 50代/女性 50代/女性

    機敏な動きで誘導もスムーズで窓拭きも迅速にやってくれる。

  • 40代/男性 40代/男性

    24時間営業なので安心できる

  • 40代/男性 40代/男性

    近所なので利用しているが、地域密着で親切丁寧で親しみやすい。

  • 50代/男性 50代/男性

    ガソリン価格を税込みで常時表示してあり安心できる。

  • 40代/女性 40代/女性

    親切なスタッフもいる

  • 50代/男性 50代/男性

    少量給油でも嫌な顔された事が無い。

  • 50代/男性 50代/男性

    ポイント還元率が良い。

  • 40代/男性 40代/男性

    スタッフによっては対応、表情等、とても気持ち良い。

サービスステーション(フルサービス)ランキング トップへ