1週間に1回以上、スマホ決済サービスを利用した4,396人による、スマホ決済サービス別 比較・評判の内、nanacoモバイルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:17件
セキュリティ対策のため仕方ないと思うが、私の持っているクレジットカードではチャージできないので、毎回現金を持って行って店舗でチャージなのが不便です。
カードからモバイルに移行したとき、nanaco番号が変わったり、ログインの際、メルアドなのか番号なのか今でもとまどう。
7の付く日にチャージするとポイントが貰えるキャンペーンで、セブンイレブンのセブン銀行チャージでは該当しない点。
不調の時、原因がわからない。NFCがオフになっていて、気づかず使えなかった。警告メッセージ位は出してほしい。
悪くは無いが、nanacoモバイルもセブンイレブンの機械で現金チャージが出来たらどうかなかと思いました。
メインで使っているクレジットカードのチャージでクレジットカードのポイントが貯まらないこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
セブン-イレブンをよく利用しているので、ポイントやチャージなど、連携がスムーズで管理しやすい。
クレジットカードチャージとnanacoモバイル使用でポイント二重取り。
イトーヨーカドーでボーナスポイントがある商品が多いこと。
スムーズに会計が出来る事と、自動販売機でも使える事。
利用頻度が多いセブンイレブンでの支払いが手早く行える。
デジタルに弱い自分でも簡単に利用できるところ。
小銭やおつりなどの煩わしさから解放された。
財布を持たなくていい。ポイントが貯まる。
とにかく決済が簡単ですぐにできること。
ポイントを得られるキャンペーンが多い。
使える店が多くてポイント貯まりやすい。