nanacoモバイル スマホ決済サービスの評判・口コミ

1週間に1回以上、スマホ決済サービスを利用した4,396人による、スマホ決済サービス別 比較・評判の内、nanacoモバイルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:17

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    セブン-イレブンをよく利用しているので、ポイントやチャージなど、連携がスムーズで管理しやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    クレジットカードチャージとnanacoモバイル使用でポイント二重取り。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    イトーヨーカドーでボーナスポイントがある商品が多いこと。

  • 40代/女性 40代/女性

    スムーズに会計が出来る事と、自動販売機でも使える事。

  • 40代/男性 40代/男性

    利用頻度が多いセブンイレブンでの支払いが手早く行える。

  • 50代/男性 50代/男性

    デジタルに弱い自分でも簡単に利用できるところ。

  • 30代/男性 30代/男性

    小銭やおつりなどの煩わしさから解放された。

  • 20代/女性 20代/女性

    財布を持たなくていい。ポイントが貯まる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    とにかく決済が簡単ですぐにできること。

  • 40代/男性 40代/男性

    ポイントを得られるキャンペーンが多い。

  • 40代/男性 40代/男性

    使える店が多くてポイント貯まりやすい。

気になる点

  • 30代/男性 30代/男性

    セキュリティ対策のため仕方ないと思うが、私の持っているクレジットカードではチャージできないので、毎回現金を持って行って店舗でチャージなのが不便です。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    カードからモバイルに移行したとき、nanaco番号が変わったり、ログインの際、メルアドなのか番号なのか今でもとまどう。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    7の付く日にチャージするとポイントが貰えるキャンペーンで、セブンイレブンのセブン銀行チャージでは該当しない点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    不調の時、原因がわからない。NFCがオフになっていて、気づかず使えなかった。警告メッセージ位は出してほしい。

  • 40代/女性 40代/女性

    悪くは無いが、nanacoモバイルもセブンイレブンの機械で現金チャージが出来たらどうかなかと思いました。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    メインで使っているクレジットカードのチャージでクレジットカードのポイントが貯まらないこと。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

スマホ決済サービスランキング トップへ

スマホ決済サービスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
決済のしやすさ機能の充実さアプリの使いやすさキャンペーン・ポイントサポート体制セキュリティ
男女別
ランキング
男性女性
年代別
ランキング
10・20代30代40代50代60代以上

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。