d払い
たまったポイントを使用する方法が分かりやすく、すぐに使用できること。アンケート等でコツコツポイントを貯めることが出来ること。(40代/女性)>>
スマホ決済サービスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
たまったポイントを使用する方法が分かりやすく、すぐに使用できること。アンケート等でコツコツポイントを貯めることが出来ること。(40代/女性)>>
期間限定ポイントを1Pも無駄にする事なく使えること。使えるお店、使いたいお店(よく行く百貨店や飲食店など)での利用ができるようになったこと。(40代/女性)>>
クレジットカードや銀行口座ではなく現金でチャージできるのは嬉しい。セブン銀行口座ATMでチャージできるので、チャージする場所がおおくとても便利です。(40代/女性)>>
街の個人商店のようなところでも、PayPayを使える店舗が多く、またキャンペーンによっては1割ポイントがつくこともあり、そこが良いところです。(40代/女性)>>
使うまでは敷居が高いと思っていたが、キャンペーンで還元があったので使ってみたら簡単に支払いできて ポイント還元もあって良かった。(40代/女性)>>
日本全国、ほぼ全てのコンビニや大型スーパーで使用できるため、旅先で持合せの現金がなくなっても慌てずに旅行が続けられる。(40代/男性)>>
貯めていたポイントを有効活用できたところ。通販で何とか消費していたから、aupayとして利用できたのはありがたかった。はじめてでも操作がかんたんで勘でも大体できた。(40代/女性)>>
いつも買い物している店でいち早く取り入れたのがLINE Payで、かなりお得になった。ゴールドランクになり還元率もあがった。毎月もらえるクーポンも使えるので続けたくなる。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,402人
このスマホ決済サービスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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au PAY / J-Coin Pay / d払い / nanacoモバイル / ファミペイ ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。