J:COM NET(ジュピターテレコム) プロバイダ 広域企業の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った23,907人による、プロバイダ 広域企業別 比較・評判の内、J:COM NET(ジュピターテレコム)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

61.06
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 64.95
B.通信速度・安定性 64.18
C.料金プラン 59.63
D.コストパフォーマンス 60.34
E.サポートサービス 59.19
F.付帯サービス 59.08
G.セキュリティ対策 59.89
全体平均点との比較
J:COM NET(ジュピターテレコム)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 30代/男性 30代/男性

    機器が故障した際に即日か遅くとも翌日に来てくださり、修理してくれたのがとても助かりました。また、機器の説明なども丁寧でとても良かったです。

  • 30代/女性 30代/女性

    対応窓口の多さと、ケーブルテレビとネットがセットになってるにしては料金がお得。昔加入した時より料金プランが多くなってるのも良い。

  • 30代/女性 30代/女性

    外回りの社員の人がよくいるので、声をかけて不具合対応してもらったことがある。他に仕事もあるのにすぐに対応してもらえて助かった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    サポートに加入していますので、問題点がありましたら、電話で問い合わせします。遠隔サポートで、丁寧に応対してくれます。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    インターネットだけでなくTV、電話、電力、携帯電話を一括で契約したので、費用が比較的安く契約できたと思っている。

  • 30代/男性 30代/男性

    工事日決定から開通までスムーズだった。引越しの際の手続きや開通もスムーズであり、担当者にも好感が持てた。

  • 40代/男性 40代/男性

    自宅に無線LANの取り付けと設定をきた際にスマートフォン2台とタブレットのWi-Fi設定を気持ち良くしてくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    不動産会社に紹介してもらい営業マンに丁寧な説明を受けることができた。開通もしっかりしてくれて楽だった。

  • 40代/女性 40代/女性

    私自身が数日後には家を空けなければならず、工事日程に多少無理があったが、こちらの希望を調整してくれた。

  • 40代/女性 40代/女性

    オプション契約にいった際に開通を急いでいたのですが、とても親切で丁寧な対応をしていただき助かりました。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    請求金額についての問合せをした際の、コールセンターの対応が、非常に不親切。スマホ、パソコンに詳しくないと、コールセンターとのやり取りは難しいと思った。

  • 50代/男性 50代/男性

    店舗がないから、最初のわからない時にコールセンターに電話して聞かないといけなかった。店舗を作って、直接対面でわからない事は聞ける体制を作って欲しい。

  • 50代/男性 50代/男性

    不具合に対しての原因を教えてもらえない。機器を交換して終了。そんな感じです。こちらは、再現しないように使いたいけど結局わからないで終わります。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    Wi-Fiのスピードが思うほど速くない事。そしてパケ詰まりを起こしまったくインターネットに繋がらないことが度々ある。ルーターのフリーズも起きる。

  • 40代/女性 40代/女性

    全てをまとめられるのはありがたいが、いちいちログインしてこちらから確認しにいかねばならず、忙しい時はなかなか確認も面倒になってしまいがち。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 広域企業ランキング トップへ

プロバイダ 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策