過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,998人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、ニッカホームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合11位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業担当者の接客力 | 10位 | 77.0点 |
B.営業担当者の提案力 | 10位 | 74.8点 |
C.施工担当者の対応 | 9位 | 74.3点 |
D.工程管理 | - | 76.2点 |
E.仕上がり・デザイン | - | 76.4点 |
F.費用 | 9位 | 75.6点 |
G.保証・アフターサービス | - | 72.5点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.5点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
施工後しばらくして、設置機器に問題が発生した時にすみやかに対応されず、何回か連絡してやっと対応された(施工後に担当者は交代していた)。
1日に何軒も担当されているので打ち合わせの時間通りに来られない事がありました。遅れる旨の連絡はありました。
途中で担当が変わり、あまりにも全てが違い戸惑いました、同じように社内教育をしてるのでしょうか?
職人さん達はプライドも技術も十分なのですけど、クロス、床、襖などは後日手直しをお願いしました。
アクシデントやトラブルがあったこともありますが、予定より工事完了まで時間がかかったことです。
5時までしかリフォームできないというマンションの契約だけど、時間内に済まなかった所。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
たまたま割引率の良い設備の提供がある時期のチラシを見つけ、全体的なコストをホームページなどでチェックして他社と比べて良いと思った。
担当者によると思いますが、発注者の注文に沿ったプラスアルファの提案があり、助かった事が多かった様に思います。
トイレのリフォームをしましたが、古い方の便器を包んでいただけたので、近所の目が気にならずに済みました。
担当者もとても親切丁寧な方でしたし、予算内での施工、仕上り、アフターフォローなど、全てに満足してます。
自身が関わったトイレ、キッチンはトクラスさんとも話し合って、出来上がりは素敵で納得のいくものでした。
和室を洋室への変更・台所コンロの撤去をしました。フローリングが綺麗でとても気に入っています。
何回もリフォームをしていて、初回からの担当の方の丁寧な対応、毎日の作業の確認、安心でした。
低予算でお願いした通りに施工してくれた。職人さんの技術的な能力が高く人間性もよい。
価格的に適正と思った。世界的に半導体不足の時期だったが適正に対応してくれた。
担当者、職人さん、皆さん話しやすくトラブル発生時の対応も誠意が感じられました。
納得するまで半年もかかったが、何度も足を運んでくれて、相談にのってくれた。
思っていた費用より安く出来た。初歩的な疑問にもわかりやすく対応してくれた。