過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,998人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、大阪ガスサービスチェーンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
近畿 | 77.1点(第2位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
コメント総数:18件
施工者との面談をもっと早くしてほしい。なぜか、何度も日にちの設定に見積もり担当の方が来られて、そのたびに家にいなければならず、こちらの予定がたてにくくなりました。
担当者が勝手に思い込みで設計したこと。こちらの希望を逐一聞いて欲しかった。
2度も高額リフォームしたのに2度ともやり直しが発生。依頼はしたくない。
商品(給湯器)が不足していて注文から工事まで相当時間がかかった。
他を知らないので何とも言えないが価格的な不満が僅かにある。
見積もりなど不明点あり、また施工当日仕様変更した箇所がある。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
細かなところにも気配りがあり、設計通り(こちらが希望した内容)だとこの様な不便が有るのでこの様にしたらどうですか、などの提案があり非常に助かった。
洗面台のリフォームでしたが、色味や設置面積なども細かく見て頂けたこと。不必要な工事の推奨をしなかったのも良かったです。
身近な会社にお願いして良かったです。終了後も何かとお願いしてますが気軽にきいて下さり助かってます。ありがとう。
挨拶がしっかり出来ていたし、無駄話をしないで作業に取り組んでおり、工事業者の振る舞いがよかった。
施工途中で、設計通りにするよりこの様にする方が使いやすいなどの提案がありとても有難かった。
リフォームに至るまでの故障対応が丁寧だったので、そのままリフォームも相談した。
担当者の知識経験。会社の社会的知名度による安心感(特にアフターサービス面)。
丁寧な工事で利用しやすさに対する提案もあり良かった。
予算、要望などに応じた適切な提案をしていただけた。
近くの店であったので、今後のことで相談しやすい。
説明も丁寧でわかりやすく、アフターサービスがよい。
ブランドなので、安心して仕事をお願い出来ます。