過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した2,678人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、大阪ガスサービスチェーンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
トラブル続きで延期になり、どうしても納得のいかない部分に対応してもらえなかった。
エコポイントの説明がちゃんとされず、ポイント失効してしまった。
良くも悪くもマニュアル通りだったように感じた。
施工の仕上り(コーキング)が若干気になった。
浴室の大きさが特殊で選択肢が少なかった。
打ち合わせに時間がかかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
時間調整に此方の都合をキチンと聞き取り対応してもらった。又現状が良く分かるようにと実際を見たり写真を見せてもらい納得した。
他と比較することがないので良し悪しはわからないがこちらの希望通りのリフォーム工事ができ作業に携わる人も丁寧でよかった。
営業の方と施工担当者との連携ができていた施工担当者の丁寧な仕上げとリクエストに対する対応力が期待以上だった。
思った通りの、いやそれ以上の出来栄えでした。値段も思ったよりもリーズナブルなものでした。
丁寧に説明してくれた。施工の質問にもきちんと説明してくれた。
こちらの予算の要望で、納得する値引きを提示してもらえました。
依頼から施工まで、期間が短く、急な変更にも応じてくれた。
分かりやすい。無理な施工はなかった。丁寧。
複数のメーカーから最適なプランを選べる。
こちらの希望はまあまあ聞いてくれた。