過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,774人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、Ginzaを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合12位
| 評価項目 | 順位 | 得点 |
|---|---|---|
| A.営業担当者の接客力 | - | 76.6点 |
| B.営業担当者の提案力 | - | 74.2点 |
| C.施工担当者の対応 | - | 73.2点 |
| D.工程管理 | 8位 | 77.8点 |
| E.仕上がり・デザイン | - | 76.8点 |
| F.費用 | - | 75.6点 |
| G.保証・アフターサービス | - | 71.5点 |
| 得点 | |
|---|---|
| 他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
保証は10年とあるが、1年目は連絡ありましたがそれ以降はなし。毎年点検してくれるものと認識していたから残念。アフターサービスを徹底して下さい。
仕上がりがよくないような気がする。お風呂のリフォームをお願いしたが、使用中の水の音が激しく聞こえる。以前はそんなことなかった。
浴室に鏡を付けない計画だったのに付けられた。水回りのつなぎ目が汚い。浴室の床にも接着剤!?が付いていた。
水のプロなので水回りは良かったけど、和室の畳替えとかに対応できなかった。
営業の人の説明不足と、時間にルーズな点が気に入りませんでした。
1年点検で直しますと言ったのに、なかなか来てくれなかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
営業の方が誠実でしっかりしていて、すぐ対応してもらえた。安心感があった。
相談の段階から終了まで、常に親身になって対応して頂いた。
モデル展示場での見学で、いろいろ選択することができた。
見積もりから施工までの時間が短期間で済んだ。
担当の人が親身になって相談にのってくれた。
とても丁寧に仕上がり、大変満足しています。
営業の方が丁寧に対応してくださいました。
予算相応で期待通りに施工してくれた。
親切にリフォームの相談を聞いて頂いた。
以前利用した業者より安く済んだ。
施工期間が短く希望通りであった。
営業マンが親身になってくれた。