過去5年以内に自身が居住するマンションのリフォームを行い、リフォーム会社の選定に関与した5,678人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、東急Re・デザインを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
水回り | 76.1点(第7位) |
コメント総数:18件
壁紙を二色にしたが、こちらの希望した位置と営業担当者の間で齟齬があり、壁紙の張り直しが発生した。営業担当者の思い込みが間違いの原因だったこと。
フローリング工事についての説明が少し不足していた。既存材の撤去工事時の騒音が非常に大きかった。
洗面台とか扉の形状とか選べる会社の製品に希望通りのモノがなく妥協しなければならなかったこと。
付属品がちょっと使いづらい(お皿を乾かすためのステンレスの棚)。改良の余地あり。
しばらく後に、不具合はあるか、フォローがあってもよいのではないかと思う。
仕上りの補正工事が中途半端。調物に対するレスの反応が鈍い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
予算に見合った内容を提案していただいた。手直し工事について迅速に対応して頂いた。
大手のリフォーム会社なので安心感がある。支払いにクレジットカードが使えること。
無理に範囲を拡げさせようとはしないで、こちらの希望と予算を尊重してくれた。
マンション管理会社のグループ会社のため給排水設備の知見が豊富。
要望に対してすぐに対応してもらえる柔軟性がある。
管理会社なので話が早かったし、対応も早かった。
思ったとおりのリフォームができたことです。
さまざまな要望を聞きながら対応してもらった。
担当者が親しみやすく相談しやすかった。
最終的に望み通りのリフォームができた。
希望に近いリフォームができたこと。
工事業者はとても良かった。