東急Re・デザイン マンションリフォームの比較・評判

過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した2,597人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、東急Re・デザインを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

77.45
評価項目 順位 得点
A.費用の適切さ 76.67
B.営業担当者の提案力 76.39
C.営業担当者の接客力 78.77
D.工程管理 位 79.18
E.仕上がり 78.73
F.保証・アフターサービス 75.83
G.施工担当者の対応 76.73
全体平均点との比較
東急Re・デザイン
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

顧客別部門結果

部門項目 部門得点・順位
新規顧客 77.53点(第5位)

※顧客別部門結果はランキングを顧客別に分類したものです。

地域別部門結果

部門項目 部門得点・順位
関東 77.70点(第5位)
東海  ― 
近畿  ― 

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性 78.62点(第1位)
女性  ― 

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:12

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    認知症の母がいて、変化を嫌って騒ぐため、配慮して欲しいとお願いしたところ、提案内容がありがたかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    信頼できて親しみを感じる営業担当者、安心して任せることができる作業担当者。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    既成のプランにないこちらの要望に真摯に対応してくださった点。

  • 50代/男性 50代/男性

    見積りや工事内容の変更に対して丁寧に対応して頂けた。

  • 40代/男性 40代/男性

    こちらの変更希望に対しても速やかに対応してもらった。

  • 50代/男性 50代/男性

    要望する予算で最善の案を提示してくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    実際の生活状況に則した提案内容だったから。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    説明はキチンとしていた。時間を守る。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    食洗機の接続蛇口の型が違い、接続出来ないまま1週間過ごしました。部品が届いたらすぐに直してもらいましたが、それだけは残念。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    急なリフォームでこちらの予備知識が少なかったため、やや高い価格だったかもしれないと、後になって少し感じた。

  • 50代/男性 50代/男性

    リフォーム減税や必要書類についてもアドバイスをして頂けたら良かった。当方からお願いすると説明して頂けた。

  • 40代/男性 40代/男性

    給湯器の号数を間違って見積もりしていた。 他のメーカーの提案も欲しかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

マンションリフォームランキング トップへ

マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 費用の適切さ 営業担当者の提案力 営業担当者の接客力 工程管理 仕上がり 保証・アフターサービス 施工担当者の対応
業態別 デベロッパー リフォーム専業 ホームセンター 家電量販店
顧客別 新規顧客
地域別 関東 東海 近畿
男女別 男性 女性