ヤマダの安心トータルリフォーム マンションリフォームの比較・評判

過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した2,597人による、マンションリフォーム別 比較・評判の内、ヤマダの安心トータルリフォームを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

72.77
評価項目 順位 得点
A.費用の適切さ 73.52
B.営業担当者の提案力 70.02
C.営業担当者の接客力 72.71
D.工程管理 75.83
E.仕上がり 73.83
F.保証・アフターサービス 71.83
G.施工担当者の対応 71.83
全体平均点との比較
ヤマダの安心トータルリフォーム
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

業態別部門結果

部門項目 部門得点・順位
デベロッパー  ― 
リフォーム専業  ― 
ホームセンター  ― 
家電量販店 72.77点(第2位)

※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:13

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    期日と施工日程が厳守されたので満足している。価格面もリーズナブルで仕上がりも良好。クレカ払いでポイントも溜まり、依頼して良かったと思う。

  • 50代/女性 50代/女性

    リフォームと言っても、トイレ等部分的だが、見積もりの段階からしっかり対応してもらえた。

  • 50代/女性 50代/女性

    話を聞いてくれ親身に相談にのってくれた。全体的にスムーズに進み、よかった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    バスルーム、リフォームの時は、対応や仕上がり具合がとてもよかった。

  • 50代/男性 50代/男性

    予定通りのスケジュールで完了し、仕上がりも問題がなかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    最終日にはほとんど終わっていて、予定よりも早く済んだ。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    施工期間・スケジュールの厳守・施工担当者の丁寧な対応。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ガス管工事の行き違いの際、すぐ対処してもらった。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    洗面台が思っていた材質とは違っていた。説明の段階で提案されたのが、こちらの当初の希望通りではなくなっていたのに気づかなかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    営業担当者の商品知識がいささか頼りなかった。特にメーカー各社の商品の違い、価格による機能の差等の説明がいまいちだった。

  • 40代/男性 40代/男性

    悪い点は特にないけど、もっと多くの商品やプランを提示してくれると嬉しい。

  • 50代/女性 50代/女性

    壁紙を天井と壁の色を反対にされた。トイレの便器の色が違っていた。

  • 40代/男性 40代/男性

    品質の説明をもっとしてほしかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

マンションリフォームランキング トップへ

マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 費用の適切さ 営業担当者の提案力 営業担当者の接客力 工程管理 仕上がり 保証・アフターサービス 施工担当者の対応
業態別 デベロッパー リフォーム専業 ホームセンター 家電量販店
顧客別 新規顧客
地域別 関東 東海 近畿
男女別 男性 女性