プロミス
初めて利用した際、返済方法についてわからないことがあったので、電話にて質問した。とても初歩的なことを聞いている自覚があり、申し訳なく思ったが、コールセンターの方はとても丁寧に説明してくれた。(20代/女性)
初めて利用した際、返済方法についてわからないことがあったので、電話にて質問した。とても初歩的なことを聞いている自覚があり、申し訳なく思ったが、コールセンターの方はとても丁寧に説明してくれた。(20代/女性)
コールセンターの方と電話で話す際、いつも気持ちよくお話ができる。感じが良い。(30代/女性)
急にお金が必要になった時、ATMですぐに借りられた。(40代/女性)
カードの発行のしやすさや、ATMが各所にあることは使用しやすかったです。 また、債務整理時も迅速に対応していただけました。(30代/女性)
申し込みから審査までが早くて、車や学費などのすぐに契約を進めたいものをスムーズに進めることができた。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,102人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「ノンバンクカードローン」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ノンバンクカードローン」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ノンバンクカードローン」選びにお役立てください。
サンプル数
3,102人
このノンバンクカードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら