プロミス
借り入れはしやすかった。ネットで申し込み、電話があったたがとても対応がよかった。(50代/男性)
借り入れはしやすかった。ネットで申し込み、電話があったたがとても対応がよかった。(50代/男性)
事前に承認された限度枠内なら、ほとんど自由にストレスなしに借入返済が可能なこと。(60代以上/男性)
近くに無人契約機があり利用しました。分かりやすく丁寧な対応をしていただいて感謝します。(50代/女性)
月々の返済金額の減額を電話で申し込んだら、オペレータが待たせることなく即決してくれたこと。(60代以上/男性)
77歳と云う高齢者が利用するには少額で良いので使いやすい。審査も簡単だし、返済額の増額もネットで済ませる。ネット時代に適応している。(60代以上/女性)
コンビニで入出金ができるので、昼夜を問わずお金の出し入れができて便利。(50代/男性)
低金利のキャンペーンのダイレクトメールをもらって、他の会社のローンの借り換えができた。(50代/女性)
他の消費者金融で限度額のため借入出来なかった時、借入をすることが出来る。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,102人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「ノンバンクカードローン」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ノンバンクカードローン」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ノンバンクカードローン」選びにお役立てください。
サンプル数
3,102人
このノンバンクカードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら