過去7年以内に、現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、大規模修繕の経験があり、その際に管理組合の理事会の理事を担当したことがある人、もしくは、マンションの修繕委員会に所属していた2,622人による、マンション大規模修繕別 比較・評判の内、ダイワテックを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合5位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.施工会社の対応 | 6位 | 74.4点 |
B.現場管理者の対応 | 6位 | 75.2点 |
C.作業員の対応 | ![]() | 73.6点 |
D.仕上がりの納得感 | 4位 | 73.2点 |
E.保証・アフターサービス | ![]() | 74.4点 |
F.修繕費の納得感 | 5位 | 73.2点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:13件
工事終了の回覧が無かった。いつ完了したかわからない。
シンナー臭がきつい日があり、体調が悪かった。
予想以上に追加費用がかかった点。
代理人の経験・キャリア不足。
説明があまりうまくない。
マナーが一部欠けていた。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
事前に網戸保管用ビニールや窓の鍵、室内洗濯物干しを希望者に配布してくれた。ベランダ整理で出た不要物を無料で処理してくれた。
とても分かりやすくてシンプルで理解しやすかったのはとても良かったと思います。頼んで良かったなと思います。
特に不満がなかったことが良かった。みなさん親切で融通してくれた。
大きな問題点がなく、全体的にそつがなかった。
作業員の技術力が素晴らしかった。
計画や説明はしっかりしていた。
丁寧な施工でよかったです。