過去7年以内に現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある5,214人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、あなぶきハウジングサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:15件
修繕費がはじめは低く設定してあったが、途中で不足することはわかっていたはずなので、最初からそれを見込んだ金額を設定してほしかった。マンション独自のイベントの提案が全くないことにも不満を感じている。
理事会報告書の提出が大変遅いため気になった。
理事会に日がかかるため、決定までに時間がかかる。
管理会社にずさんなところがある。
フロント担当者が頻繁に変わる。
担当者がコロコロ代わる変わる。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
平均的な業務を行ってくれていると感じている。
とても話しやすく、丁寧で安心でした。
しっかりした対応が期待できる。
色んな提案やアドバイスがあった。
住民による管理は実質的に不可能。
今の管理員さんは親切でよい人。
きめ細かい対応ができている。
迅速に対応してくれる。
共用部分がきれいである。