浪速管理
説明を求めたことなどに、とても丁寧に対応してくれる。清掃業務でない担当者でも、巡回時にごみを拾ってくれる。(60代以上/女性)>>
分譲マンション管理会社 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
説明を求めたことなどに、とても丁寧に対応してくれる。清掃業務でない担当者でも、巡回時にごみを拾ってくれる。(60代以上/女性)>>
どの業務もとにかくしっかりしていて信頼できる。掃除に関しては「ここまでしてくれるの!?」と驚く程頻繁にくまなくピカピカにして下さり毎日感謝しています。(20代/女性)>>
管理員の接し方、報告連絡業務の対応、管理会社からのからの情報提供等々信頼出来ます。(60代以上/女性)>>
掃除が行き届いてる。設備が故障しているところはすぐに見つけて修理を依頼していることを周知してくれる。マンションで打ち水のイベントを実施して住民同士のコミュニケーションの場を作ってくれた。(40代/女性)>>
管理規約の改正、製本化に際して、無償で文章入力、コピー、製本を行ってくれて、たいへん助かった。(50代/女性)>>
管理人の質が高く、ちょっとの要修繕箇所などは、自らのアイデアで修繕等してしまう。(50代/男性)>>
長く管理人されている方の為、マンションの事をよくわかられていて良い。(40代/男性)>>
毎朝コツコツと清掃をして下さっています。お会いすると気軽に声を掛けくださる。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,892人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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FJコミュニティ / JR九州ビルマネジメント / JR西日本住宅サービス / MMSマンションマネージメントサービス / あなぶきハウジングサービス ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンション管理員を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンションの管理会社担当者を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。