浪速管理
70.4点
浪速管理の口コミ・評判
フロントが長期間担当しており、マンションの実状をしっかり把握。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
問題が起こっても対応が早く住民と一緒に対応してくれる。(50代/男性)
個々の住民の要求にも臨機応変に対応してくれる。(50代/男性)
70.4点
フロントが長期間担当しており、マンションの実状をしっかり把握。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
問題が起こっても対応が早く住民と一緒に対応してくれる。(50代/男性)
個々の住民の要求にも臨機応変に対応してくれる。(50代/男性)
70.2点
入居して2年目での理事長でしたので長年のお付き合いもあり、親身に相談にのって頂けた事が良かったです。(60代以上/女性)
その他の口コミ・評判
対応が早く、居住者のことを思いやって行動していることがよくわかる。(20代/男性)
管理実績が多いだけあって、ノウハウが蓄積されていると感じた点。(50代/男性)
70.2点
細かい連絡もきちんとしてくれる。夜遅くまでの理事会もきちんと対応してくれる。(50代/女性)
その他の口コミ・評判
管理会社としてのノウハウの蓄積や安心感が感じられた点。(50代/男性)
会計業務や日常の点検業務など正確にこなしてくれる。(60代以上/男性)
私が理事長を務めていたときの管理人が有能だった。(60代以上/男性)
今まで特に大きなトラブルもないので信頼している。(60代以上/女性)
70.0点
対応が真摯でありマンション管理に対する知識も豊富である。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
新築当初からの色々な経緯等を把握しているので安心。(50代/男性)
69.9点
一般の入居者では気づかない、必要な事柄をサポートしてくれるから。(60代以上/男性)
その他の口コミ・評判
ふつうに安心できる管理会社だと思う。(60代以上/女性)
基本的になんでもやってもらえる。(60代以上/男性)
大手でしっかりしていると思う。(60代以上/女性)
69.3点
管理人さんには恵まれています。掃除も行き届いており、清潔さが保たれています。(50代/女性)
その他の口コミ・評判
管理人の人柄、仕事の成果、など。できればずっとお願いしたい。(50代/男性)
長期修繕計画を、費用面から適切に提案してくれたところ。(60代以上/男性)
管理員さんがたいへん誠実に丁寧に業務を行ってくれた。(60代以上/女性)
69.2点
立体駐車場利用の際に下の段に入るかどうかわからなかったが、教えて頂き、入らないことがわかり、余分に契約をせずにすんだ。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
私が理事の時の担当者の方は、非常にしっかりしていて、迅速に対応して下さり不満はありませんでした。(50代/女性)
理事会運営の事務処理の良さ、マンション保全工事対応の速さ。(60代以上/男性)
自分が理事長の時に、違法駐輪や滞納者がいなくなった。(40代/女性)
69.1点
担当者がすごく真面目でよかった。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
管理人さんがとてもよい方。(50代/女性)
68.8点
管理しているマンションの数が多いので、理事会で検討事項がある際に比較対象情報を提供してもらえる。管理人さんの人柄、対応が信頼できる。(40代/女性)
その他の口コミ・評判
大規模修繕工事を無事に終え、スムーズに業務を行ってもらったと思います。(50代/女性)
マンション入居時から契約していたので、一連のことは把握していた。(50代/女性)
管理会社として、出来て当たり前の内容だと思う。及第点。(60代以上/男性)
理事会に必要な資料の提供がしっかりできていた。(60代以上/男性)
68.4点
管理人さんの対応が適切、迅速、正確でマンションの規律が保たれている。理事会も議事録は、要点がまとまり分かりやすい。進行もスムーズ。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
企業としてはまあまあかな。管理人は結構まじめだと思われた。(60代以上/男性)
きめ細かく対応してもらって特に問題はなかったかと。(60代以上/男性)
新築時からのお付き合いで、委託費が変わらず妥当。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,244人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業46社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
5,244人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
あなぶきハウジングサービス / エスリード建物管理(旧:エスリード管理) / カシワバラ・デイズ / グローバルコミュニティ / コミュニティワン ...
≫ その他の調査企業はこちら